【2022年2月~4月開催】BESJマットピラティス指導者資格コース開催のお知らせ

BMP開催の、BESJマット指導者資格コースのスケジュールが決定いたしました!

BMP開催の養成コースでは、スタイルを変える為に必要な「動き方の癖」をリセットしていきます。
コースの中でも時間の許す限りボディメイクに必要な理論をお伝えしています。


【2021年4月〜6月開講BESJマット指導者資格コース】

毎週月曜日:9時半~13時(1回4時間)
全9回:32時間+卒業テスト

◉ 1月:24、31
◉ 2月:7、21
◉ 3月:7、21
◉ 4月:4、18
(※4/4は卒業テストの為お時間が短くなる場合があります)


\ 現在、無料ガイダンス受付中!!/
お問い合わせフォームまたはお電話にて
お気軽にお問合わせください

お問い合わせ:https://forms.gle/JVk8opGNiEuMYf1S7

TEL:03-6441-2904

電話受付時間:平日 11:00~21:00
 土日祝 10:00~18:00 不定休

BESJマットピラティス指導者養成コース

【BMP】が取り入れているピラティスの流派は米国西海岸<イヴジェントリー氏(第一世代)>が提唱したジェントリーアプローチのスタイルを承継している「BodyElementSystemJapan」です。

「クライアントファースト」「人に合わせてアレンジをする」事を大切にしています。体力のない方や、生活の中での動きの癖や、怪我などで上手く身体を使いにくい方にも、動きのアレンジを加えたり、動作を優しくすることで、顧客の『出来ないこと』を『出来る事』に変え、寄り添うピラティスです。

かつてジョセフ・H・ピラティス氏によって考案された「コントロロジー」は第一次世界大戦中に傷病兵のリハビリとして有名になりました。のちに「ピラティス」は、美と健康促進に役立つ為多くの方に愛されるメソッドとなりました。全身を繋げながら鍛える事が出来るピラティスは、生活の中で歪んで崩れてしまったスタイルを改善することに効果的です。

当資格コースでは各種インストラクターはもちろん、指導者にならない予定の、OLさん、一般の主婦の方、などでも取得に進んでいただくことが多いです。身近なご家族、友人、等にお伝えいただくことでご好評をいただいています。

一家に一人、ボディーワーカーが叶えば、
いまよりもっと世の中は幸せになると考えています。