【ご予約枠拡大の為人材募集】インストラクター/パーソナルトレーナー〈未経験も丁寧に指導します〉(5月22日更新)

キャンセル待ちが続く当社Studioにて、ご予約枠拡大の為人材募集。

【スタジオ創赤坂店】【Studio‐BMP赤坂店】両店にて活躍できるインストラクター及びパーソナルトレーナーオーディションを開始します。

【オーディション・面接期間】2021年6月末まで

①第一次審査/書類選考

②第二次審査/面接及び実技オーディション※指導未経験の方は面接のみとなります。

③第三次審査/技術研修開始

④採用・勤務開始

【募集人数】

3名

【株式会社YOHKO 当社のご紹介】

女性だけのアットホームな雰囲気の会社です。みんな思いやりがあって向上心の強いスタッフばかりです、しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます!身体の事、美容の事、私たち独自のノウハウ、メソッドを一緒に広めていくサポートをお願いします。

【社長の自己紹介】

BMP・スタジオ創赤坂店運営 株式会社YOHKO 代表取締役

才原 洋子 7月19日生まれ 京都市出身

クラシックバレエを4歳から18歳まで京都にて学び、違う分野の世界も見てみたいと感じバレエを退いた直後に重度の腰痛で歩行すら困難な状況に。さまざまな治療に通い、自分自身で身体を変えたいとYOGAのインストラクターとなるが根本改善には至らず。ピラティスや整体、ボディメイクを深めるなかで劇的に改善。様々な指導の場を一任いただくなかで心からやりたい仕事となる。
2014年9月スタジオ創 東京赤坂店OPEN
半年足らずで予約の取れない人気店へと積みあげる。その後営業譲渡を受けフランチャイズ運営を開始。

そしてコロナ自粛期間には、お客様より愛していただいたオンラインコンテンツオンラインBMPにて日夜指導メンバー一同が考え行動し、画面を通してでも伝わるボディワークとは何かを深めた。

2021年2月【BMP赤坂店】をOPEN。
指導者一同で培ってきたホスピタリティを大事に。感染防止対策をしながらスタジオ創赤坂店の姉妹店となる「StudioBMP赤坂店」をOPEN。本当に身体が変わるメニューを提供したいYOGAやピラティス、各種運動指導者、ボディワーカーの方に訪れていただくことも増え、指導者育成にも尽力する。各種資格・養成コースより輩出した、指導者・施術者は100名を超える。
ピラティスはコンセプトであり考え方の一つ。基礎を大事に各々のカラーを生かすレッスンをしている。

【ご応募をお考えの方へ】

私たちが伝えたいのは心地よいボディメイクを通してその先の皆様が幸せになってくださることです。

きれいだと自分で認められると、自信がわきます。自己肯定感を高め、自信を持って生きる事は、恥ずかしい事ではありません。生きていると自信を無くすこともあるし、落ち込むこともあります。女性が少しでも自己を肯定し、幸せを享受できれば、世の中はいまよりもっと豊かになると考えています。

可能性はいつも平等にあります。気が付いた時がスタートです。私は椎間板ヘルニアになり痛みからピラティスの道に進みました。それが無ければ今の仕事をしていないだろうし、今いる大切なメンバー、関係各位にも出会っていないだろうと考えると、不思議な気持ちです。何がきっかけになるかは人それぞれ違っています。でもすべて必然として出会っているとしか考えられないことが多いです。
やればやるほど味が出るもの、時代が変わっても、世代、性別を問わず、古くならない、クラシカル。そこから我々のエッセンスを加えて<身体の本質を極める>事が、BMPピラティスの担える役割です。
自己を高めると、出逢う人や、感受能力、求めるものが変化するのではないでしょうか。

日々変わる〈情報〉も大事です。しかし、今一度自分の本質、本来ある位置に集中する時間も大事にしていけば人生はもっと、地に足がついたものに、豊かになるのではないかと考えています。
出来る事をご自身のペースで続けてほしい。こんなご時世だからこそ臨機応変に、様々なニーズにこたえられる組織にしたいと多種多様なサービスメニューを考えました。
『こんな動きがあるなら小学生から知りたかった』とおっしゃっていただく事も多いです。
実際私も小学生から習いたかったことばかりです!!

【募集要項はこちら】

詳細は【コチラのリンク】にて。

ご応募お待ちしております。